さそりのブログなんです

やりたくないことは、やりたくないわ。

非モテは理解した。モテと非モテを分けるたった1つのこと。

おれはわかった。

 

モテるやつとモテないやつの違いって結局なんなのか。

 

それは、爽やかに「エ○チしたい」って言えるかどうか、ではないか、と。

 

言い換えると、根本的なところでエ○チを悪いと思っているか、素晴らしいことだと思っているのかの違いじゃないかと。

 

(注)ドヤ顔で語っているのは非モテです

 

 

えー、モテるようになりたいと思って日々を生きていると、非モテなりにモテについて「わかったぞ!」って思う瞬間があります。あるいは、「こうすればモテるはずや」と思ってやっている行動があります。けれども、それらは、本当に正しいかわかりません。あとになってみると間違っていたとか、それでは不十分だったとか、たくさんあるでしょう。

 

でも、その”まちがい”は、「これが正しいです」と書くのではなくて、「ぼくはこうかなと思いました」「ぼくはこうやりました」と書くのであれば、みなさんにとって、エンタメになるんじゃないでしょうか。「あーまたあいつちょっとズレてるなww」みたいな感じで。であれば、その間違ってるかもしれない認識や行動を、不完全なままに、どんどん公開してしまうのはありです。

 

ぼくは、よくまちがえるアホなsasoriが、それなりに成長していく様子、みなさんに楽しんでもらえたらいいなと思っています。それが、いま現在このブログをぼくが書いている目的です。

 

ということでぼくは、この場で、sasoriの認識や行動をさらけだしていきます。もしかしたら親切な方が、「それは違いますよ」「こうした方がいいんじゃないですか」とか言ってくれることがあるかもしれません。それは大歓迎いたします。sasoriは納得すれば、認識を改め、行動を変えると思います。

 

もちろんぼくは大真面目に、「いまは本当にこうだと思っている」というガチのやつを書いていきます。おもしろくしようとして、わざと間違えたりはしません。まじめに考える、まじめにやる、というのがミソだと思うので。

 

今日もsasoriのブログに来てくれてありがとうございます。大学では中間試験が始まりました。