さそりのブログなんです

やりたくないことは、やりたくないわ。

人格とはつまり体型のことだ。

ぼくは小学校の頃から「細すぎる」「ガリガリ」「ちゃんと食べてんのか?」と言われ続けてきたが、そんなことは意にも介さず22年間健気に生きてきた。

 

しかしきのうカリスマブラザーズの動画を見ていて、なんでこの人達はこんなに元気なんだ? 俺とこの人たちとで何がちがうんだろう?と思った結果、まず体の大きさが全然ちがうわ、とようやく気づいた。おれやっぱり痩せてるわ、と。

 

あんなにイケメンではないが、ぼくの体型はおるたなChannelのないとーさんにちょっとだけ筋肉をつけたみたいな体型である。

 

 

https://i.ytimg.com/vi/9-GZw_ILSrY/maxresdefault.jpg

 

 

 

現在ぼくは身長175cm、体重60kgだ。(2日前)

 

ネットで軽く調べたら、いまの身長(と年齢)だと、適正体重は68kgなのだそうだ。低体重とはいわないが、たしかに痩せている。

 

あと8kg太りたい。太ろう。ずっと食ってなかったラーメンを食え。ピザをたのめ。ごはんはおかわり。食うのだ。食って太れ。

 

痩せててかっこいい人って芸能人とかではいるんですけど、街を歩いていてかっこいいなと思う人って、ちょっと体が大きいひとなんですよね。痩せ気味よりは、すこしふっくら気味の方がいい気がします。まあそんな理屈はどうでもいいので、ひとまず8kg太ります。ちなみに、昨日今日と多めに食ったので、いま体重測ったところ63kgでした。太るのって簡単なのかも。

 

きょうもさそりのブログに来てくれてありがとうございます。