さそりのブログなんです

やりたくないことは、やりたくないわ。

【意志力】オナ禁で人生を取り戻そう

こんにちは! さそり(@)です。 

 

オナ禁ってしたことありますか?

 

さそりは、実はオナ禁歴5年です。

もちろんずーっとオ○○ーしてないわけじゃなくて、

ゆるく、5年間オナ禁を続けてきた、という感じです。

平均すると、1週間〜2週間に1回ぐらいのペースで、シコる、という感じですかね。

 

それだけオナ禁を続けていると、だんだんオナ禁についての叡智がたまってきてしまったんですね。

 

今回の記事では、オナ禁すると、結局何がデメリットで何がメリットなのか?を書いてみたいと思います。といっても、オナ禁にはデメリットはひとつしかないです。

 

 

デメリット

①男性不妊の原因になる?

唯一のデメリットがこれかもしれません。

あんまり射精してないと、精子の質が悪くなるらしいですね。

 まあでもこれは…定期的にセ○○スで射精すれば解決することなので。

 

 

メリット

①オ○○ー後の臭いを発生させない

○○ニーしたあとは、なんとなくなんですけど、頭皮の臭いが気になります。まあでもこれは気のせいレベル。

 

②オ○ニー欲求に脳をハックされにくくなる

オナ禁を習慣化すると、オ○ニーのことが頭に浮かぶことが少なくなります。「あーエ○動画見よっかなとかなかなか思いつきません。

煙草を吸う人って、しょっちゅう「あー煙草吸いたいな」って言いますよね。

「タバコ吸いたい」に脳を頻繁にハックされて、そのたびに「いや、がまんがまん」とか、「ちょっと吸お」とか決断をしなくちゃいけません。

そのたびに意志力を消耗するわけです。

 オナ○○も同じで、オナ猿の状態だと、オ○○ーしたいって脳が頻繁に言います。

 その都度、オ○○○したくなったけどがまんする、とか、もうやっぱりやっちゃおうって決めたりするときに、めちゃくちゃ意志力を消耗します。

 オナ○○する?しない?を悩むだけで一日が終わるという、冗談みたいな本当の話が、身に覚えある方もいると思います。

オナ禁を習慣化しておくと、そういう不毛な意思決定で消耗することが減ります。

 

 

まとめ 

 

オナ禁はメリットがデメリットより多いです。

上で書いたこと以外にも、オナ禁すると体力がつく、とか、元気になる、と言う人もいますね。

とはいえもちろん、オナ禁したらなんかすごい人になれるわけではありません。

もしかしたら、オナ禁したら超人になれると思っている中学生がいるかもしれませんが、オナ禁単独にそんなすごい効果はないです!

また、オ○○ー毎日しててすごい人もいっぱいいますしね。

 

ぼくの身近な例でいうと、

 ・音楽、コンピュータ、絵とめちゃくちゃ多才な東大生は毎日2回シコってる

 ・京大医学部に現役合格したやつは、オナ禁の話になったとき、「オ○二○で眠くなるとかありえんww」って爆笑した

 

悲しい事実ですね。

でもですよ、オナ禁ですごい人にはなれなくても、やる気の温存にはなります。

なんか最近やる気でないなーっていう人は、オナ禁して意志力を回復して、オナ○○から人生を取り戻しましょう。

 

今日も「さそりのブログなんです」に来てくれてありがとうございました!

 

 意志力を鍛えたい人、そもそも意志力って何?って思った方には、↓の本がおすすめです

WILLPOWER 意志力の科学

WILLPOWER 意志力の科学

 

 

 よかったらこちらの記事もどうぞ

www.freeagentsasori.com