さそりのブログなんです

やりたくないことは、やりたくないわ。

夕方5時にお風呂に入ったらやっぱり機嫌が良くなる

という仮説を今朝立てまして、やってみました。まあほぼ100%気持ちいいだろうとは分かっていましたが、果たして結果はどうだったのでしょうか。

 

小学生の頃とかに、放課後外で遊んで、家に夕方帰ったら「お風呂沸いてるから入りや」って母さんに言われてお風呂に入って、「あーまだ明るいうちに風呂はいると気持ちぇー」って思った経験がみなさんあると思います。

 

大学生になった20過ぎのおっさんがそれをやってみても気持ちいいのかを確かめてみたわけですね。

 

図書館で16時ぐらいまで勉強して、すき家ではやめの夕食を食べ、一人暮らしのマンションに帰って風呂に入りました。17:30。

 

風呂に浸かりながらいつもより多くのことを思います。

 

 

おれももうこんなに大きくなったんだな。もう小学生じゃないんだよな…

 

そういえば昔実家の風呂にでかい蜘蛛が出て妹が泣いたな。

 

一緒に風呂に入りたがる女ってなんでだろうな? おれは誰とも一緒に入りたくないぞ。

 

おれは可愛く見える人が好きなんだな。

 

かしゆか藤原基央ファンなんだったらおれも長髪にしよう。

 

結局おれはまだミックスボイス出せないな。

 

女性で短髪が似合うのは美人だけなように、男だって短髪が似合うのはイケメンだけなんじゃないのか。男も本当はみんなロングにするほうがいいんじゃないのか。

 

可愛く見せるとか、かっこよく見せるというのは、クリエイティブの原型だな。

 

〜男子ってのは東京でしか生息できない。たぶん。サブカル男子、ロールキャベツ男子、塩顔男子…

 

フィクションの恋愛がなかったらぼくらは正常な精神を保てないな。

 

長髪じゃないと出せない声がある。

 

 

 

…ということで、とても気持ちいいです。おやすみなさい。いい夢を。