さそりのブログなんです

やりたくないことは、やりたくないわ。

【Pairs】童貞卒業したいなら既婚女性と出会うべき3つの理由。

こんにちは! さそり(Twitter:@freeagentsasori)です。


童貞の皆さん、クリックしてくれてありがとうございます。


じつはぼくは、既婚女性とのエッチで素人童貞を卒業してます。


https://www.freeagentsasori.com/entry/2017/11/22/180649www.freeagentsasori.com


童貞の方は、かわいい女子大生の彼女をつくって童貞を卒業したいというのが本音だと思いますが、


実際やろうとするとなかなかうまくいかないという現実に直面している人も多いと思います。


とにかく「童貞を卒業したい!」という方は、


ネトナンで人妻と出会って、さっさと童貞を卒業しましょう。


ネトナンのアプリはPairsがいいです。


いつか、人妻とネトナンでマッチングして出会うまでの方法も記事にする予定ですが、


今日はとりあえず、「なんで童貞卒業するには人妻がいいの??」について書きたいと思います。


理由は3つあります。

1.人妻は欲求不満である


人妻が欲求不満な理由はこうです。


①夫婦間でセックスレス
なのに
②女性は年齢が上がるごとに性欲が上昇する


①夫婦間でセックスレス

結婚後も夫婦のセックスが続くというのは理想的かもしれませんが、実際にはセックスレスになることが多いです。セックスレスとは、「特別な事情がないのに夫婦が1か月以上セックスをしていない、そしてそれが長期にわたると考えられる状態」のことです。


日本家族計画協会の「男女の生活と意識に関する調査(2016年)」によると、夫婦のセックスレスの割合は、47.2%です。およそ2組に1組の夫婦がセックスレスになっています。


つまり、既婚女性というのはパートナーがいるにもかかわらず、実はセックスしていないことが多いのです。


②女性は年齢が上がるごとに性欲が上昇する

男性の性欲のピークは20歳がピークで次第に落ち着いてくるのですが、女性の性欲は20代30代と上がり続けて、35歳〜40歳でピークを迎えると言われています。

理由が、女性ホルモンのエストロゲンの減少する代わりに男性ホルモンのテストステロンの増加するから、という説もありますが、実際には原因はよくわかっていないらしいです。

ただ女性の性欲は一般的に40歳ごろまで上がり続ける、というのは間違いないようです。

ぼくは20代、30代、40代の人とセックスをしたことがあります。データ数が少ないので参考にはならないですが、たしかに20代より30代、30代より40代の女性とのセックスのほうが濃厚でした。40代の方とのセックスでは、女性の方が性欲を抑えきれてなくて、終始圧倒されてました。笑



2.人妻は、男の稼ぎや稼ぐ能力を見る必要がない


人妻が男を探すときは、

・秘密を口外しないか

・清潔感があるか

・話してて楽しいか

が基準になります。めちゃシンプルです。男が女性を外見の魅力で選ぶのと同じぐらいシンプルになります。笑


既婚女性は旦那を乗り換えようと思っているので無い限り、楽しくランチして気軽にエッチできる相手がほしいだけです。つまり既婚女性の恋愛は、どこまでいっても遊びです。だから一般に既婚女性にとって、経済力や仕事できるかどうかはオプションになります。

もちろん稼いでてモテる男のほうが良いのは自明ですが、その男たちをつかまえるのは難しく、彼女たちにとって別に経済力は必須じゃないので、おのずと僕たちにチャンスが訪れるわけです。笑


なので、お金がない大学生やあんまり仕事してない社会人であっても、「金がない」とか「能力がない」ということで足切りされることはなくなるので、ゲームの土俵に立てます。


3.人妻で童貞卒業した話はネタになる


「人妻とエッチする」というのは、実際にやるかどうかは別として笑、男のロマンのひとつです。


ためしに「人妻 エッチ」でGoodle検索してみましょう。95,800,000 件 がヒットします。一方 「処女 エッチ」で検索すると24,400,000 件 です。人妻が処女の4倍です。男は実は、処女よりも人妻に興奮する生きものなのかもしれません。笑


ちなみに、「処女」で検索すると15,200,000 件 、「人妻」で検索すると272,000,000 件 でした。人妻おそるべし


そんな人妻で童貞卒業した話はけっこう男にウケます。そんなロマンを、童貞で達成してしまうなんて…と、ぱっと聞くと思ってしまうのかもしれません。実際は童貞だからこそ、人妻がカンタンでいいのですが。


話を聞いている人自身は人妻に興味が無かったとしても、「人妻とやる、童貞なのに」というのがおもしろいみたいで、たいていみんな前のめりで聞いてくれます。


ま、ちょっと過激な話なので、ぼくは身近な友達とかにはしたことないですが。笑 ゆるくつながってる友達だけに、話すようにしています。


まとめ

以上の3つが、童貞は人妻と出会うべき理由です。


でも正直、ぼくは童貞卒業するために人妻からいくぞ!と最初から考えていたわけではありませんでした。結果的に人妻で童貞卒業できたんですけど、そのあとで、これってもしかしたら最初から人妻狙いで行ったほうが童貞はやく卒業できたんじゃね?と思ったというのが実情です。


実際は、Pairsで、20代の子とアポってデートを繰り返してて、デートのスキルは徐々に向上してたんですがエッチまでは行ったことが無かったんです。そんなところに人妻の方から「いいね」をいただいて、なんかうまくいって、エッチできた、という感じです。


だからいまのぼくが言えるのは、童貞卒業したかったら、人妻を視野に入れないのはもったいないよ、というぐらいのことです。


ただ人妻のPairsでの積極的な攻略方法も作れるはずなので、もしそれを作れたら、またブログなりnoteなりで発信しようと思います。それまでしばしお待ちください。


今日もさそりのブログに来てくれてありがとうございました。DM頂いてる方、返事がおそくなったらすみません。できるだけ早く返します。